Spanking, English and I ~ スパンキングと英語と私 ~
スパンキングと、英語で英語のスパンキングサイトを楽しめるようになる為の英語学習のブログ。 This blog is about "spanking" and English learning in order to enjoy spanking sites in English.
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ハートで感じる英文法 冬休みスペシャル
2006年01月04日 (水) 12:59 | 編集
昨日の夜録画した、「ハートで感じる英文法 冬休みスペシャル」の再放送、3時間続けてぜ~んぶ見ました。
この、大西泰斗っていう先生、スゴイですね。
もう、目からウロコですよ~。

冬休みスペシャルで今までのが全部再放送されたわけではないので、
3ヶ月トピック英会話 ハートで感じる英文法 DVD-BOXが買いたくなっちゃいました。
どうしようかなぁ~。

そして、明日は、会話編がスタートみたいですね。
見なくっちゃ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございます~
私も冬休みスペシャルみて、なるほど…こんな英語の教え方があるんだぁ~と関心してすっかりNHKのテキストまで買って見ることに…(笑)かゆい所に手が届くって感じがいいですよねぇ~
2006/01/13(金) 22:40 | URL | Vanilla #-[edit]
「ハートで感じる英文法」、すごくいいですね。
会話編も、テキストとCDを定期購読して、ちゃんと予習をしてからテレビを見ています。
2006/01/29(日) 00:52 | URL | mika → Vanillaさん #2JEUmp5Q[edit]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : make this comment secret
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ついに、ハートで感じる英文法 会話編が、昨日、始まりましたね。大西泰斗先生も、Paul Chris McVay(ポール・クリス・マクベイ)さんも、大好きです。私は、その時間はお風呂に入って
2006/01/31(火) 22:58 | 外国語学習的ブログ by 語学中(英語とスペイン語)
大西泰斗(おおにしひろと)先生とPaul Chris McVay(ポール・クリス・マクベイ)さんの「ハートで感じる英文法」のDVDが、ついに2月15日に発売ですね。3ヶ月トピック英会話 ハートで感じ
2006/02/15(水) 19:58 | 外国語学習的ブログ by 語学中(英語とスペイン語)
Powered by まとめ . / Template by sukechan.
