Spanking, English and I ~ スパンキングと英語と私 ~
スパンキングと、英語で英語のスパンキングサイトを楽しめるようになる為の英語学習のブログ。 This blog is about "spanking" and English learning in order to enjoy spanking sites in English.
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
4月からはNHK英語講座でお勉強?
2006年02月18日 (土) 15:40 | 編集
今は、
ハートで感じる英文法 会話編」位でしか、NHKの講座では勉強していないんだけれど、
4月になったら、また新しくいろいろと開講するから、
新しく他の講座を始めてみようかなぁ~って思っています。

でも、どの講座がいいのかなぁ。
ちょっと悩むところ。
悩んでいたら、
CDムック NHK英語講座公式ガイド2006 あなたの英語力を測る!
って本を見つけちゃいました。
今日発売なんだって。しかも、CD付いているのに500円って、安くない?
これでテストをやると、どの講座があっているかがわかるんだって。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : make this comment secret
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
CDムック NHK英語講座公式ガイド2006 あなたの英語力を測る!が本日発売!ちなみに、500円です。それにともない、サイトもオープンしました。http://www.mailservice.jp/nhk_book/gui
2006/02/18(土) 15:41 | 外国語学習的ブログ by 語学中(英語とスペイン語)
私のおススメは、NHKのラジオ番組です。安くて、質が良くて、続けやすくて、レベルの自分にあったものを選べます。他には、洋画や海外ドラマもおススメです。ただ、その際は、わからないところはそのままにしないで、きちんと確認するようにしましょう。せっかくなので、NHK
2006/02/18(土) 15:52 | 語学中(英語とスペイン語)~TOEIC990・英検1級・西検3級の英語&スペイン語の語学学習サイト~
Powered by まとめ . / Template by sukechan.
